ponponvlog

大学生の日常、バイト、趣味、資格などについていろいろなことについて雑記してます!気軽に読んでいただけたら嬉しいです!

今週は無駄遣いゼロ週間!

 

1週間があっという間に過ぎましたー"(-""-)"

 

というわけで今週も○○な週間を実践していきたいと思います!

 

先週はアブローラー週間でした。

 

毎日コツコツ筋トレをすることの大切さを時間できる週間でした。

 

少し前から続けているリーンゲインズ法の効果もあり、リーンゲインズ実践週間から2.5キロの減量に成功しました

 

年末まで続けるつもりなのでもっと減量できるように引き続き実践していきたいと思います(^^♪

 

さてさて今週は無駄遣いゼロ週間にします!

 

f:id:rikedannn:20181105211904j:plain

ルールは、必要と思ったもの以外にはお金を使わないようにするというものです。

 

この週間に決めた理由は、最近、気が付くとコンビニに行ったり、自販機で飲み物を買ったりとお金の出が早いことがありました。

 

なので金銭感覚を治すべく、今週は無駄遣いをせずに意識して過ごしたいと思います。