ponponvlog

大学生の日常、バイト、趣味、資格などについていろいろなことについて雑記してます!気軽に読んでいただけたら嬉しいです!

新大久保で開運祈願!

本日は新大久保にある開運パワースポット皆中稲荷神社に行ってきました!

 

皆中稲荷神社は名前からもわかるようにみなあたるから当選などのといった勝負運を高めるパワースポットです。

 

JR山手線新宿駅から1駅で新大久保駅の改札から徒歩1分ほどのところにあります。

f:id:rikedannn:20180917213125j:plain

祝日でしたが人あまり多くなく静かで落ち着いた雰囲気の場所でした(^^♪

f:id:rikedannn:20180917213404j:plain

手水舎で手や口を清めてから参拝させていただきました(^・^)

掛けてある絵馬にはライブのチケットが当たりますように、宝くじが当たりますように、などの願い事が多く書かれていました。

 

参拝の後は小腹がすいたのでジョンノホットクのモツァレラホットドックを食べました。

f:id:rikedannn:20180917214812j:plain

 

中のチーズとろーりと伸びて外がサクサクで新触感でした。あっという間に完食してしまいました(笑)

 

祝日ということで混んでいましたが、新大久保にはおいしいものも多く、もっといろいろ食べ歩き、探索してみたいと思いました(*'▽')

 

 

 

ネットで買い物するならcolleee